2015 Kotobuki Young Bird
 
"ことヤン"のやさしい監督・ コーチが、楽しく野球を教えてくれるよ!

  




テレビ信州旗準優 勝でした。
これで本年度の大会はすべて終了しました。1年間応援本当にありがとうございまし た。
来年度も寿ヤングバードを宜しくお願いします。


新人戦準優勝しました。応援ありがとうございました

若獅子杯優勝しました。応援ありがとうございました。



イオン旗3位でした。


東京遠征行ってきました。小柳ヤングキラーズ、十小アトムズのみなさんありがとうございました。



市民タイムス旗準優勝でした。
たくさんの御応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(^◇^)

プラカード
先導女子 ありがとうございました(^^♪
選手宣誓 よくできました 💮
表彰式
個人賞
全員で




更新履歴 
 


2015
■試合
 

■行事・その他





■ 過去のページ



inserted by FC2 system